忍者ブログ
どうしたというわけでもなし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズビズビです。

うー。
久しぶりに風邪引いた。
早く治そう。

PR
奈良まで行ってきました。

新幹線乗って。
走って。
とまって。

何でお前が、関係ないじゃんとか言われたらそれまでですが。
もやもや。
誰も悪くないってのがもやもや。
やっぱり人間責める所がないと、気持ちのやり場に困るんだな、と。


やり直しに関しては、もちょっと考えよう。
関わるなら、運営するなら、真剣に。



精神的に悪くないけど良くもないです←

いかんな。
どーでもよくなってきたのが一番か。
如何せん元が暗いからなー。
まぁ、考えても実行するだけの頭がないのが救いか。

うーむ、どうも自分の性格の悪さが出てくるなぁ。
そりゃ、お姉ちゃんに情がないって言われるよ。


でも、誰も責めなきゃずっと許されないでしょう?

苦手ですが嬉しいものです。
特に懐かしい人とかからだと・・・やっぱり、嬉しい(・ω・*)

昔からの知り合いは無駄に話が弾むww
東京遊びに来たらまた話したいなー。
仕事あるからこれないかなー。
こいしー。
構えしー。
いや、私が実家帰るほうが楽かww

あと、実家からだと千咲さんをみんなで電話先に出してくれます。
あーとかうーしか言えないけどかわいいvv

早くおっきくなってお話できるようになるといいな。
うちの子一番です。

凹むよね!
そんな感じで今日も今日とて凹みます。
早く終われ。
凹みに巻き込んでる人たちごめんなさい。

あとちょっとでアホの子に戻ります。

今日はクラブ対抗行かずにレポートと卒論です。
明日から本格的に卒論書くんだって。
人事すぎるwww

ロング・グッドバイやら誘拐児やら写楽殺人事件やら色々図書館で読むと、推理小説好きだなーと思います。
別にね、犯人誰とか考えなくても読むのだけは楽しい。

色々終わったらひたすら読書期間に入ろう。

あ、実は仕事が出張ありだったww
全国どこでもいくよ!
でも、最初と基本は戸塚周辺にいるよ!
多分!

だけど、人と話すとすっきりする!
元気でた!

やっぱり友達は大事です。

でも、負担になっちゃってたら申し訳ないので、適度にしよう。
如何せん情緒不安定おつ。だし。
うむ。

マロンティーがなくなったので買いに行こう。

明日で特講おわり★
最後くらい頑張ろう。

よくない。

むぅ。
何で自分がイライラしてるし、悲しい気分だし、凹んでるのかが分からないのがイライラする。
自分の事なのに、自分で分からないのが嫌だ。
ああもう。

そんでもって自分で消化できてないのも悔しい。
仕事始めたらこんなんじゃだめなの分かってるのに。
うがー。

よし!
切り替え切り替え!!
景気づけにマロンティー飲もう!

欲しくなるよね。

うん。

こうなったら4女をつれて買い物行こう。
やっぱり一人で行くより、みんなで行ったほうが楽しい買い物もあると思う。
じゃないとにやにやしちゃうし。
変態扱いされちゃうし←

よし、元気になってきた!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/31 り]
[07/23 てら]
[04/15 も]
[03/23 り]
[03/20 も]
最新記事
(08/20)
(03/02)
(02/16)
(02/14)
(02/02)
最新TB
プロフィール
HN:
りん
性別:
非公開
自己紹介:
おーえるけー所属の大学生。日々のんべんだらりと生きてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/11)
(10/12)
(10/12)
(10/13)
(10/13)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]