忍者ブログ
どうしたというわけでもなし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

如何せん相性が悪いです。

前は冷えなくて、今度はドアの接触が悪いです。
帰ってきたら開いてたとか。
めっちゃ困ります。
主に電気代。
環境にも悪いよ!!

せめてガッツり押してから出かけるようにします。

昨日もやしもん~屍鬼を見てから寝たら寝坊しました。
なんて素直な体でしょう。
ええ、もう、微妙な顔されましたとも。
ごめんなさい。。。。

姉からちぃの写真が届きました。
元気そうで何よりです。
ああ、でも、ゆーじくんのところに行ってしまうのね。
姉も行ってしまいます。
どうも一時期姉から甘えられまくった時期があるので、離れがたいです。
シスコン乙。
どっちかっていうと依存症かしら。
あうー。自立せねばー。
でも、寂しいんだよ!!!!

PR
■■■ やばい、好きだ。 色んな歌い手さんがいるので色々聞くのが良いと思う。
消失ですね、分かります。
ミクもルカもリンレンもめぐも聴いてみるといい曲あるんだよ、と主張してみる。

AKBでもボカロでもなんでもいい曲はいい曲だ。

小柳家から帰宅して色々準備を済ませました!
明日は越生です。
久しぶりですね。
オリエン自体が久しぶりですね。
頑張ろう。


今日は昼間いっぱい活動したから、ちゃんと寝れるといいなぁ。
おやすみなさい。

勉強会に行ったら、先生と助手さんがお菓子くれた!

抹茶のわらびもちを休憩時間に頂けて幸せいっぱいでした♪
かけるきなこも抹茶入りだから全体的に緑色だった。
見た瞬間、みんなで

(・ω・;)「うわっ、緑・・・・・・緑だね・・・」
って囁きあった。

欧米のお菓子はカラフルだけど、緑に関しては和菓子もあまり変わらない発色度だと思うんだ。

非常に美味しかったです。冷たい和菓子が大好きです。
ドラ焼きも好きです。
あのおっきいドラ焼き(こしあん)を一度食べてみたいです。
ドラえもんになった気分になれると思うんです。
でも、1個でいいよね。
一度に3個以上ドラ焼き食べないよ。

昨日は夜の皇居に行ってきました!
ランナーがいっぱい居たなぁ。
4ヶ月ぶりに会う友達とほけーっと歩き回ってきました。

お洗濯が終わった★
時間の関係上、駒込のお母さんちには行けなかったのでこれから小柳家に行ってきます。
パソコンがオーバーヒートするので、保冷剤で冷やすなう。

明日は学校。

さすがに勉強しなきゃ、か。。

帰れまてんを視聴中。

ケーキ責めって結構辛いよなー。

姉から送られてきたちぃの動画が可愛くてしょうがない。
あうーとか言ってやがります。
この可愛さはんぱない。
ああ、もう、うちの子一番。

この頃暑くてたまりません。
クーラーかけても暑いってもはや熱あるんじゃないんだろうか。
それとも外気温が高すぎて冷えないのか?
うーむ。

早く秋になって冬にならないかな。
でもそうするともう卒業になっちゃうのか。
それは寂しいなぁ。

あ、家の階段にチャイムとライトがつきました。
家に来る人はピンポン鳴ってもびっくりしないで下さい。
これで夜中に抜け出すのが申し訳なくなったなぁ。。。
夜中に出なきゃいいんだけど。
飲み会の帰りとかが一番困るだろうなぁ。。。
・・・早く引っ越したい。


果物の産地です。福島県。

ってなわけで、実家から桃が届きました。
待望の桃。
今回は産地直送だったからいつ来るのか不明だった桃。

たまたま家に居てよかったー。

だがしかし。

受け取った箱には桃5キロ。

(・ω・)?

5キロって5キログラム?

開けてみると18個の桃。

いや、いくら桃好きでも食べきれないし、何より冷蔵庫に入らないよ。

ありがたいけどびっくりだよ、母さん。
いつも2~3個荷物と一緒に入れてくれるだけだったのに。

とりあえず1個冷やして食べて。
4個大家さんにおすそ分けして。
2個kyngにおすそ分けしたので

残り11個。
一食桃半分の生活だと一週間は桃生活ができます。
桃万歳。

kyngから貰ったフグがめっちゃ美味しくて幸せなう。


悩むくらいなら考えないのが一番です。

考えて解決するならとっくの節句に解決してますね。

考えません。
そうすりゃどうしようもなくなるまでは何とかなります。
追い込まれるまで楽観視するのはいけんけど、不安がっても仕方ない。

とりま実家にいったん帰りたいなぁ。

桃食べたい。
スイカも。
秋になったら梨でリンゴでブドウで。
ちぃが大きくなったら一緒に食べよう。

父さんと母さん、もうおじいとおばあなんだなってふと思った。
おねぇはもう、うちの子じゃなくて。
しかもお母さんで。
お兄も28で。
なんだかんだでお嫁さん貰っちゃうのかな。
貰えるのかな。
貰えなかったら私が家継ぐから早く決めて欲しい←

福島に帰ったらみんないるし、昔と同じだけど、昔とちょっと違う。
さみしいなぁ。

・・・・・・4年目にしてまさかのホームシックΣ(゜A゜*三*゜A゜)<ドキン

まぁ、そのうち落ち着くだろうから今度こそ寝よう。
睡眠はすべてを何とかする。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/31 り]
[07/23 てら]
[04/15 も]
[03/23 り]
[03/20 も]
最新記事
(08/20)
(03/02)
(02/16)
(02/14)
(02/02)
最新TB
プロフィール
HN:
りん
性別:
非公開
自己紹介:
おーえるけー所属の大学生。日々のんべんだらりと生きてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/11)
(10/12)
(10/12)
(10/13)
(10/13)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]