忍者ブログ
どうしたというわけでもなし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にいやなことがあったわけでもないし、困ってもいないし。
むしろ幸せなはずなのに。
何でこんなに不安なんだろ。
っていうか、不安なことがすごく失礼な気がする。
悲しくなることなんてないのになぁ。

偶然も続くと嫌なことしか考えないよ。

もっと欲しがるだけじゃなくしたいのに。
乞食な気分。

具体的にどうしたらいいんだろう。
もっと、ほかの事に熱中してみればいいのかな。
あと、自信持たなきゃ。

自信ってがんばった分だけきっと出るんだよね。
がんばってない私はだめだなぁ。

もっと、楽しいことをいっぱいして、元気にのーてんきに笑ってなくちゃ。
うつーな子なんてそりゃ好かれないもん。

でも、がんばるのやめたらそれで終わっちゃうのかなぁ。



ちょっとつかれた。
遅くまで起きてるの久しぶりだからだな。

明日はでずにーだから、楽しもう。
PR
奈良まで行ってきました。

新幹線乗って。
走って。
とまって。

何でお前が、関係ないじゃんとか言われたらそれまでですが。
もやもや。
誰も悪くないってのがもやもや。
やっぱり人間責める所がないと、気持ちのやり場に困るんだな、と。


やり直しに関しては、もちょっと考えよう。
関わるなら、運営するなら、真剣に。



精神的に悪くないけど良くもないです←

いかんな。
どーでもよくなってきたのが一番か。
如何せん元が暗いからなー。
まぁ、考えても実行するだけの頭がないのが救いか。

うーむ、どうも自分の性格の悪さが出てくるなぁ。
そりゃ、お姉ちゃんに情がないって言われるよ。


でも、誰も責めなきゃずっと許されないでしょう?

よくない。

むぅ。
何で自分がイライラしてるし、悲しい気分だし、凹んでるのかが分からないのがイライラする。
自分の事なのに、自分で分からないのが嫌だ。
ああもう。

そんでもって自分で消化できてないのも悔しい。
仕事始めたらこんなんじゃだめなの分かってるのに。
うがー。

よし!
切り替え切り替え!!
景気づけにマロンティー飲もう!

悩むくらいなら考えないのが一番です。

考えて解決するならとっくの節句に解決してますね。

考えません。
そうすりゃどうしようもなくなるまでは何とかなります。
追い込まれるまで楽観視するのはいけんけど、不安がっても仕方ない。

とりま実家にいったん帰りたいなぁ。

桃食べたい。
スイカも。
秋になったら梨でリンゴでブドウで。
ちぃが大きくなったら一緒に食べよう。

父さんと母さん、もうおじいとおばあなんだなってふと思った。
おねぇはもう、うちの子じゃなくて。
しかもお母さんで。
お兄も28で。
なんだかんだでお嫁さん貰っちゃうのかな。
貰えるのかな。
貰えなかったら私が家継ぐから早く決めて欲しい←

福島に帰ったらみんないるし、昔と同じだけど、昔とちょっと違う。
さみしいなぁ。

・・・・・・4年目にしてまさかのホームシックΣ(゜A゜*三*゜A゜)<ドキン

まぁ、そのうち落ち着くだろうから今度こそ寝よう。
睡眠はすべてを何とかする。

久々にどうしようかと思いました。
無茶言うな。
ちょっと逃げ出したくなっちゃいます。

明日からは取り合えずいったん忘れて挑みます。
とにかく走る。
楽しみです。

そーいや、ゼミが決まりました。
3人だけですw
かなりアットホームな感じになりそう♪


なんか駄目です。
歩きまくって疲れたからかな?
市民会館があんなに遠いとは思わなかったんだww

やらなきゃいけないことをギリギリまで放置するのはわたしの悪い癖です。
取り合えず悪いのは自分だって分かってるので、できる限り頑張んなきゃ。
人に迷惑かけるのも申し訳なさすぎです。
ありがとう!めっちゃ助かったよ!

あ、今日面接でしたw
でもお店の話そっちのけでオリエンについて話してたww
面接官もオリエンに食いついてきたしww
オリエンを履歴書に書くと話は盛り上がりますw

不採用でもいいからさっさか決めて欲しいものです。
そしたら諦めて他のバイト探さなきゃだし。

忙しいのは好きだし、仕事も好きだけど、自分の怠け癖を忘れちゃいけないと思った今日この頃。

あ、ボーン・コレクターが面白くてしょうがありませんw
むだじゃないよってきみにいってほしい





ちょい変な思考になってる気がするw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/31 り]
[07/23 てら]
[04/15 も]
[03/23 り]
[03/20 も]
最新記事
(08/20)
(03/02)
(02/16)
(02/14)
(02/02)
最新TB
プロフィール
HN:
りん
性別:
非公開
自己紹介:
おーえるけー所属の大学生。日々のんべんだらりと生きてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/11)
(10/12)
(10/12)
(10/13)
(10/13)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]