忍者ブログ
どうしたというわけでもなし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。
ツイッターとmixiが多いけど、地味にこっちも更新。

只今、卒論月間です。
発表が2月12日で、引継ぎと被ったー/(^0^)\
しょんぼり1人打ち上げします。
ぼっちバロス。

あ、この前最後の模試でした。
合格点ぎ
りぎり。。。
・・・受かると良いな、じゃない。
受からなきゃ、だ。
うん。

可愛い姪が歩行器で歩くようになりました。

後ろ向きに。

・・・・・いや、前途ある赤ん坊だし前に行けやw



母さんからの一言。
『梨枝はしっかりした子だと思ってたわ(笑)』
・・・・22年間何見てきたん ですかww
歯向かったりあんまりしないだけで、別にしっかりはしてなかったぞw
通信簿とかも先生にニコニコしてたら変な事書かれないし ね。

自分で言うのもなんだが、やな奴だな。

褒められるのが好きで、褒めてもらうためだけに頑張って。
できなくても頑張ってれば褒めてもらえること知ってるから。
打算的。
まぁ、頑張ったついでに何かできるようになればめっけもん。
でも、褒めて欲しかったのは何でだろ。


偽善ってなんだ。
偽の善でも善なのに。
押し付けたら偽善なのか。
悪意があっての善行でも、結果的に誰かの助けになるならいいじゃないか。
とーかーねー。

冬良くない。
どうでも良いことに思考回路が行くから。
自分と周りの人が幸せなら良い。
結局は自分が可愛いのですよ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/31 り]
[07/23 てら]
[04/15 も]
[03/23 り]
[03/20 も]
最新記事
(08/20)
(03/02)
(02/16)
(02/14)
(02/02)
最新TB
プロフィール
HN:
りん
性別:
非公開
自己紹介:
おーえるけー所属の大学生。日々のんべんだらりと生きてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/11)
(10/12)
(10/12)
(10/13)
(10/13)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]