忍者ブログ
どうしたというわけでもなし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凹むよね!
そんな感じで今日も今日とて凹みます。
早く終われ。
凹みに巻き込んでる人たちごめんなさい。

あとちょっとでアホの子に戻ります。

今日はクラブ対抗行かずにレポートと卒論です。
明日から本格的に卒論書くんだって。
人事すぎるwww

ロング・グッドバイやら誘拐児やら写楽殺人事件やら色々図書館で読むと、推理小説好きだなーと思います。
別にね、犯人誰とか考えなくても読むのだけは楽しい。

色々終わったらひたすら読書期間に入ろう。

あ、実は仕事が出張ありだったww
全国どこでもいくよ!
でも、最初と基本は戸塚周辺にいるよ!
多分!


!駄目人注意!

























まぁ、凹んでる間ってアホの子よりひどいよね。
救えません。
自分めんどくさい。
いつもだったら「へー」で流せるところを、いちいち拾っちゃうから駄目なんだろうな。
聞き流したかったなぁ。
スルー機能のON・OFFがされてないんだな。
駄目人!
もっと優しい人になりたい。
今の私はほんと駄目人な上に人の優しさに甘えまくってる状況な事はわかってるんだ。
分かってても直さない限り意味ない。
あー
うー
何を頑張ればいいのか分かんないけど、頑張ろう。
まずはちゃんと考えよう。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/31 り]
[07/23 てら]
[04/15 も]
[03/23 り]
[03/20 も]
最新記事
(08/20)
(03/02)
(02/16)
(02/14)
(02/02)
最新TB
プロフィール
HN:
りん
性別:
非公開
自己紹介:
おーえるけー所属の大学生。日々のんべんだらりと生きてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/11)
(10/12)
(10/12)
(10/13)
(10/13)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]