忍者ブログ
どうしたというわけでもなし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦手ですが嬉しいものです。
特に懐かしい人とかからだと・・・やっぱり、嬉しい(・ω・*)

昔からの知り合いは無駄に話が弾むww
東京遊びに来たらまた話したいなー。
仕事あるからこれないかなー。
こいしー。
構えしー。
いや、私が実家帰るほうが楽かww

あと、実家からだと千咲さんをみんなで電話先に出してくれます。
あーとかうーしか言えないけどかわいいvv

早くおっきくなってお話できるようになるといいな。
うちの子一番です。

PR
凹むよね!
そんな感じで今日も今日とて凹みます。
早く終われ。
凹みに巻き込んでる人たちごめんなさい。

あとちょっとでアホの子に戻ります。

今日はクラブ対抗行かずにレポートと卒論です。
明日から本格的に卒論書くんだって。
人事すぎるwww

ロング・グッドバイやら誘拐児やら写楽殺人事件やら色々図書館で読むと、推理小説好きだなーと思います。
別にね、犯人誰とか考えなくても読むのだけは楽しい。

色々終わったらひたすら読書期間に入ろう。

あ、実は仕事が出張ありだったww
全国どこでもいくよ!
でも、最初と基本は戸塚周辺にいるよ!
多分!

だけど、人と話すとすっきりする!
元気でた!

やっぱり友達は大事です。

でも、負担になっちゃってたら申し訳ないので、適度にしよう。
如何せん情緒不安定おつ。だし。
うむ。

マロンティーがなくなったので買いに行こう。

明日で特講おわり★
最後くらい頑張ろう。

欲しくなるよね。

うん。

こうなったら4女をつれて買い物行こう。
やっぱり一人で行くより、みんなで行ったほうが楽しい買い物もあると思う。
じゃないとにやにやしちゃうし。
変態扱いされちゃうし←

よし、元気になってきた!


如何せん相性が悪いです。

前は冷えなくて、今度はドアの接触が悪いです。
帰ってきたら開いてたとか。
めっちゃ困ります。
主に電気代。
環境にも悪いよ!!

せめてガッツり押してから出かけるようにします。

昨日もやしもん~屍鬼を見てから寝たら寝坊しました。
なんて素直な体でしょう。
ええ、もう、微妙な顔されましたとも。
ごめんなさい。。。。

姉からちぃの写真が届きました。
元気そうで何よりです。
ああ、でも、ゆーじくんのところに行ってしまうのね。
姉も行ってしまいます。
どうも一時期姉から甘えられまくった時期があるので、離れがたいです。
シスコン乙。
どっちかっていうと依存症かしら。
あうー。自立せねばー。
でも、寂しいんだよ!!!!

■■■ やばい、好きだ。 色んな歌い手さんがいるので色々聞くのが良いと思う。
消失ですね、分かります。
ミクもルカもリンレンもめぐも聴いてみるといい曲あるんだよ、と主張してみる。

AKBでもボカロでもなんでもいい曲はいい曲だ。

小柳家から帰宅して色々準備を済ませました!
明日は越生です。
久しぶりですね。
オリエン自体が久しぶりですね。
頑張ろう。


今日は昼間いっぱい活動したから、ちゃんと寝れるといいなぁ。
おやすみなさい。

勉強会に行ったら、先生と助手さんがお菓子くれた!

抹茶のわらびもちを休憩時間に頂けて幸せいっぱいでした♪
かけるきなこも抹茶入りだから全体的に緑色だった。
見た瞬間、みんなで

(・ω・;)「うわっ、緑・・・・・・緑だね・・・」
って囁きあった。

欧米のお菓子はカラフルだけど、緑に関しては和菓子もあまり変わらない発色度だと思うんだ。

非常に美味しかったです。冷たい和菓子が大好きです。
ドラ焼きも好きです。
あのおっきいドラ焼き(こしあん)を一度食べてみたいです。
ドラえもんになった気分になれると思うんです。
でも、1個でいいよね。
一度に3個以上ドラ焼き食べないよ。

昨日は夜の皇居に行ってきました!
ランナーがいっぱい居たなぁ。
4ヶ月ぶりに会う友達とほけーっと歩き回ってきました。

お洗濯が終わった★
時間の関係上、駒込のお母さんちには行けなかったのでこれから小柳家に行ってきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/31 り]
[07/23 てら]
[04/15 も]
[03/23 り]
[03/20 も]
最新記事
(08/20)
(03/02)
(02/16)
(02/14)
(02/02)
最新TB
プロフィール
HN:
りん
性別:
非公開
自己紹介:
おーえるけー所属の大学生。日々のんべんだらりと生きてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/11)
(10/12)
(10/12)
(10/13)
(10/13)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]