忍者ブログ
どうしたというわけでもなし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひめにあいたいーーーーー!!!!!

ってな訳で、先週はロングでした。
愛知なんて生まれて初めてだよ。
オリエンするようになってから色んな所に行く事が多くなって嬉しい限りです。
楽しかったです。
まぁ、印象深かった事は長いから追記に書きます。

なんでまた、ひめに会いたくなったからってのは。
みなちゃんちでバニラを見たからですね。
ちょーどひめと同じくらいの重さなんだもん。
生き物っていいね!
温かいし。癒されるー。

明日はレポート出して1・2げん。
そしたら洗濯とお掃除して明後日からはデート三昧♪
しあわせすぎるwww

<土曜日>
授業終わって高速バスに。
駅弁美味しい。
意外と遠い。。。途中普通に寝てたし。
丹羽さんが迎えに来てくれる。
高速バスのバス停は場所がわかりにくい。。。
夕飯が豪華で嬉しい。美味しい。幸せ。
予想コースいっぱい作ってもらって予習。
たばた杯でかなり落ち込む。つーかいじける。
賭けないで下さい。。。
お風呂熱い。でも気持ちいい。
お布団がふかふか♪

<日曜日>
朝ごはん美味しい。
準備して会場に。まゆとか久しぶりで嬉しい。
OLKファイは楽しい。
エリート選手のインタビューをギリギリまで聞いてスタートに向かう。
かなり緊張してお腹痛い。
ってかスタートまで山のぼんのってなえ(ry
レース中はあんまり覚えてない。
でも初めて賞もらえてよかった。
表彰式はなんか面白かった。
友達できたw
そーいや結局花束ひとつももらってない。。。。
同期のみは楽しかった。
女の子の知り合いいっぱいできて幸せww
ミドルが楽しみ。

<月曜日>
みんみんおいて、新城にあさこしおいて。
名古屋城に。
資料が面白い。
昔の人はすごいなぁ。
お城は技術の塊だ。
アウトレットも楽しかった。
安い!
お金もっともってくれば良かったー
みなちゃんちは広い。
バニラかわいー
弟くんかわいー
ご馳走様でした!
帰りはお家の前まで送ってもらえた!

矢内くん運転ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/31 り]
[07/23 てら]
[04/15 も]
[03/23 り]
[03/20 も]
最新記事
(08/20)
(03/02)
(02/16)
(02/14)
(02/02)
最新TB
プロフィール
HN:
りん
性別:
非公開
自己紹介:
おーえるけー所属の大学生。日々のんべんだらりと生きてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/11)
(10/12)
(10/12)
(10/13)
(10/13)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]