忍者ブログ
どうしたというわけでもなし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバイトの後に池袋に行ってきました。

幹事ミーティングです。
でも途中で気付いた。

ほとんどミーティングしてねぇw

あれは飲みです。
楽しかったけどね!

取り合えず永田さんの歌声は神。
学連は温かい組織だと言ったそばから詰られてる事務局長w
でこピンは何気に痛い。
傘の先でつつくな。柄でやれ。

まぁ、楽しかったのでいっかww

みんな風邪とか引かないように気をつけて帰ってください。
PR
でしたよ。昨日は。
ななくにとうげです。
バレンタイン以来ですね。久しぶりすぎて記憶あんまりないですが。

レースは初のWEでかなりひよってました。
ええ。もう。かなり。
スタート前の私は顔に出てないかもですがテンパってましたw

つぼったり、歩いたり、道一本間違えたりでなかなかにだめっぷりを発揮しましたが、
久しぶりのオリエンで楽しかったです。
でも来週はもっとながいのかー・・・orz
できる限りがんばります。

あ、今日はバイトがありません!やったね!
でもレポートはやらなきゃです。。。
勉強は大切ですね。。。
んで、打ち上げ。

 ……………ごめんなさい>色んなひと 
さぁ、いってみよう(ぇ 

<1次会>
幹事でテンパる。
え、ハチ公前から人こねぇし(汗
きたきた、一安心。
お金もちゃんとあるし、落ち着く。
うちのテーブル珍しく30期いねー!
のほほんとウーロン茶を飲む。
恒例の大会運営期の一気。
↑が終わった後、軽く移動。
 しみずとかいずみさんとかゆかさんとマッタリしてた。

いきなり誰かに飲め飲めって言われて、日本酒いっき…orz 
明らかにこれが悪い。 
ふらっふらになりながら、くたくたしてたらなんかいじられてテンパって酒の勢いもあってマジ泣き。
自分泣くなよめんどくせーとか思いながらも止まらない。
でも泣いたらスッキリした! 

幹事手伝ってくれたもえぽん・みなちゃん・アルファありがとう!!

イライラしててごめん!
 なんか色んなひとに慰めてもらって、2次会よよぎ公園へ。
 こっから自分もっとカオス。

 <2次会>
最初はなんか比較的平和。
酔っ払い特有のテンションでうだうだ。
途中から酒はいりすぎ。
 人の話を聞いたり。
マジ話がいっちゃん楽しかった。
新歓とか、大会とか、個人によってのオリエンに対する考えとか語ってた。
あれは酔い過ぎじゃなくてほろ酔いで語りたいなぁ… 

途中からせくはらされかかったり。
腕掴まれてブンブン振り回されたり。
泥酔者って言われながら土足で踏まれたり。 

でも今ならそうされた理由がわかる。

自分ウザイ……orz
もえちゃん・みなちゃん・ゆみこ・ゆうなちゃん・ななちゃん・川上さん・柴本さん・くっさん・おーたさん・あさこし・いわせ・やない・アルファ・つとむに絡んだ記憶はある…(あれかなりいる…) 

絡んだ人ごめんなさい…他に絡んだ人いたらごめんなさいorz  

でも正直ひざまくらはきもちよかっ(黙れ

あさこし宅に泊めてもらう。あざーす!!!  
色んなひとに迷惑かけちゃったけど、この頃溜まってたうっぷんは吹き飛んだw
あと4ヶ月くらいはこんなんにならないでしょう!

根拠ないけど!
昨日は大会反省Mと打ち上げでした。
長くなるので分けて書こう。


まずは大会反省M。 

全体Mとかは出ないで、大会反省Mから行きました。
最初はパトチの反省。ってか来年への改善点。 
聞きながら思ったのは、来年大会を開くとして自分は大会に関わる覚悟があるのか。 
反省Mで言われたのがグサッときた。
 大会を開くと決めた限りは、自分に責任がくる。
勉強にせよ、バイトにせよ。
その中で自分はどれだけ大会に時間をさけるか。

 正直言って、自信はない。

 私は仕事をホイホイ請け負って、自滅するタイプだ。
それで仕事が中途半端になる。
今だけでもいっぱいいっぱいなのに、大会に関われるのか。

 自分になにかする能力がないことも分かっている。

むしろ事態を悪化させる。

でも、何もできないからやらないってのは嫌だ。 

大会を開催するなら関わりたい。

でも、それをやり遂げる覚悟はまだない。 

こんな気持ちのままじゃ、駄目だなぁーと思いましたとさ。

 むぅ。
じっせんお食事会でした♪

4限終わって、2女の大半がうちでぐだぐだしてたw
こんだけ集まるのは久しぶりです。

ぷよ○よや太鼓の○人やらで遊びました☆
プレイしてない人は漫画を読む自由っぷりw
こういう空気大好き!

だがしかし。

6時15分に待ち合わせなのに12分に日野を出(ry
遅れてごめんなさい。。。

お食事会はひたすら喋ったり食べたりして楽しかったー♪

帰りは立川でわっふるやさんに寄って買って食べたvv
めっちゃうまかったから今度また買いに行こう!

げんきでた!
静岡県すそのでたいかいでした!
みんなお疲れ様でした!!

なんか失敗とかしまくったし、あんま役に立てなかったけど大会に参加したんだなーと思うと
感慨深いです。
来年はうちらの代ですね。
大会やるのかな?
やることになったら精一杯頑張ろう。

さて、今週末は反省Mと打ち上げです。
それに備えてさっさかレポート(明日提出)を終わらせなきゃ。。。。
今日は最後の事前準備でした。
大会まであと2日です。

シーリングむずいよ。
ぜったいできないよ。
ロールちゃんの美味しさははんぱない。
お好み焼きやさんに一年ぶりに入ったw
おこのみやきうまっ!
1年生が可愛すぎるwww
吉祥寺まで送ってもらった!感謝!


おちこんだときはうたってあげる。
きみのすきなあのうたをうたおう。

久しぶりに聞いてもいい曲です。
今日は台風のため大雨でしたね。
学校までの坂が川みたくなってたよw

放課後はトイレットペーパーと洗顔買って一旦帰宅。
荷物置いて駒場に向かいました。
今回は資材を取りに行っただけです。
ほんとは明日取りに行ければいいんだけど、解剖学実験で遅くなるから今日行って来ました。

部室にはS水しかいなかったので、帰ろうとするS水を引きとめてお喋りしてたw
んで、ぐだぐだと資材探してカバンにつめて帰りましたとさ。

地味にカバンが重いです。
資材って大変なんだね。
いつもありがたいなーと実感しました。

さて、ねずみのためにさっさか寝るか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/31 り]
[07/23 てら]
[04/15 も]
[03/23 り]
[03/20 も]
最新記事
(08/20)
(03/02)
(02/16)
(02/14)
(02/02)
最新TB
プロフィール
HN:
りん
性別:
非公開
自己紹介:
おーえるけー所属の大学生。日々のんべんだらりと生きてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/11)
(10/12)
(10/12)
(10/13)
(10/13)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]